キレマッスルHMBサプリ

MENU

キレマッスルHMBサプリ

楽天ランキングやヤフーランキングなど、様々なランキングで5冠に輝くHMBサプリ「キレマックス」。

 

キレマックスは芸能人やアスリートなど、プロのボディメイクをサポートするサプリとして開発されたものです。

 

そんなキレマックスが一般販売されるようになり、細マッチョを目指す多くの男性に強く支持されています。

 

男らしいボディラインを手に入れたいという人たちに選ばれているキレマックスには、どのような特徴があるのかをご紹介したいと思います。

 

・業界トップクラスのHMB配合量!

 

キレマックスには1,800mg/1日分のHMBが配合されています。「そもそもHMBって何?」「筋肉増強にはプロテインが良いのでは?」と思う人もいるかも知れませんね。プロテインは体内でアミノ酸によって分解され、ロイシンが作られます。そしてそのロイシンがさらに分解された代謝物質がHMBなのです。

 

筋力アップを目指すなら、プロテインを摂取するよりもHMBを摂取したほうが効率的になります。また美味しくないプロテインを飲むよりも、味を気にせずサプリで手軽に摂取できるのもHMBサプリの良い所。そんなHMBサプリの中で、業界トップクラスのHMB配合量を誇っているのがキレマックスの最大の特徴となっています。

 

・ビルドアップを強力にサポートする成分をバランスよく配合!

 

キレマックスにはHMB以外にも筋肉をサポートする成分やビルドアップをサポートする成分、筋肉維持をサポートする成分など、必要な成分がしっかりと含まれています。コラーゲンペプチド・L-ロイシン・L-グルタミン・L-アルギニンなどを理想的なバランスで配合しているのも、キレマックスの特徴となっています。

 

・低カロリー・低コスト!

 

キレマックスは1日分およそ68kcalと低カロリーです。また1日分にかかるコストは約232円となっています。サプリメントは継続して飲むことで実感を得られるものですので、コストパフォーマンスも重要なポイントですよね。

関連ページ

キレマッスルの効果
HMBサプリ「キレマッスル」の効果を紹介します。