キレマッスルの効果

MENU

HMBサプリ「キレマッスル」の効果

今、一番女性に好まれているのが細マッチョ。20〜30代女性1,000人を対象にしたアンケートでは、なんと62%が細マッチョが好きだと回答しています。そんな細マッチョを目指して肉体改造をしようと思っても、残念ながらそう簡単に出来ることではありませんよね。

 

「忙しくて筋トレなんてできない」「食事制限がツライ」「プロテインでかえって太りそう」このような理由から、細マッチョを諦めてしまっている人も多いのでは?でも、諦めるにはまだ早い!

 

キレマックスなら細マッチョも夢ではありません。マッチョなボディを作るのに必須アイテムとされているプロテイン。キレマックスは、そんなプロテインよりも効率的にボディメイクができると話題のサプリなのです。そんなキレマックスの効果について、ご紹介します。

 

キレマックスはavex beauty methodが開発したプロ仕様のサプリメントです。エイベックス所属アーティストのボディメイクにも一役買っているキレマックスは、HMBを高配合しているのが最大の特徴となっています。

 

「筋肉にはプロテイン」というイメージを持っている人は多いかと思いますが、そのプロセスまで知っている人は少ないかと思います。摂取したプロテインは体内でアミノ酸によって分解され、ロイシンが作られます。このロイシンが筋肉に効果的だと言われているのですが、ロイシンがさらに分解されてHMBという代謝物質になります。

 

そのHMBを吸収して筋肉がアップするのです。このような工程を効率良く短縮できるのがHMBサプリの良い所。1日に必要とされるHMB摂取量は3gとされていますが、それをプロテインで補おうとすると何と約20杯ものプロテインを飲まなければいけない計算になります。そんな非現実的な方法よりも、サプリメントでHMBを摂取するほうがよっぽど効率的ですよね。

 

さらに、キレマックスにはHMB以外にも細マッチョ形成に効果的な成分が理想的に配合されています。筋肉増強の実感力こそが、キレマックスの最大の効果と言えるでしょう。

関連ページ

キレマッスルHMBサプリ
エイベックス発のHMBサプリ「キレマッスル」の特長を紹介します。